スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.18 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Favorite Player

    0

      こんばんわ、PCのキーボードにはトイレの便座の400倍?400万倍?のばい菌がいると知り、アルコール除菌してからBlogを書いてるもりもりm・・・デス。




      昨日・・・



      夢を見ました


      オレが好きだったプレイヤーがその夢に出てきたんです


      その方は・・・


      当時・・・(2005年とか2006年くらいかな)すごかったプレイヤーで・・・


      某バレルメーカーの最初のプレイヤーさんで・・・


      Zero-1darts定禅寺店のハウスにもなんどかゲストで呼んだことがあったんですが・・・


      なぜ、5年以上も前のその方が今頃夢に出てきたのかわかりません


      夢の中で一緒にダーツしてました・・・


      全然勝てません


      ただそれだけの夢でしたが・・・

      すごく懐かしくなり必死に9darts. TVを探しました。


      探しました・・・


      色々検索して・・・




      やっと出てきました



      当時は敵なしの彼は・・・


      今は全然名前を聞かなくなりましたが・・・


      今でもその凄さは覚えてます


      その方が当時いたお店は・・・


      今はもうありませんが・・・


      その店で投げてた方々が皆上手かったことは覚えてます


      皆今頃何やってるんだろう?







      さて、明日はいよいよPERFECT最終戦ですね

      組合せが出てます
      http://www.prodarts.jp/tour/ellimination.php

      東北からも多くのプロが参加してます


      もちろん明日は仙台店でも生中継を放映しちゃいます


      僕と一緒に皆を応援しませんか?




      ん?


      オレ…?


      留守番デスけど何か?




      今日から月曜日まで・・・

      独りさみしくしてます

      かまってもらえないとふてくされます


      誰かあそんでぇ・・・


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.18 Wednesday
        • -
        • 17:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        南雲さん?
        • くろねこたん♪
        • 2012/12/17 8:17 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        最新記事一覧

        カテゴリー一覧

        記事アーカイブ

        店舗スケジュールカレンダー

        Zero-1 darts各店スタッフブログ

        links

        記事一覧

        コメント一覧

        search this site.

        profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR