スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.18 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    PERFECT最終戦

    0
      こんちは。

      古田沙也加です。

      先週の金曜から最終戦の為に関東の方へいってましたー!

      PERFECTの結果は

      予選

      スト負け

      スト勝ち

      スト負け

      スト勝ちで

      2−2で予選あがれずー。



      ちーん。



      前回のTDC終わってから

      かなり調子が悪くて

      今回最終戦出るのも

      正直、迷ってたんですが

      まぁ本番は今の自分の実力は出せたかなーと。

      もちろん、こんな結果に満足はしてませんがー

      調子悪い中でも、精一杯自分のダーツはできたかなと。

      今年のPERFECT全部終わっちゃいましたが、

      振り返って自己評価するとー

      100点満点中

      34点ぐらいかな。笑

      来年は100点目指して頑張りますよ!

      自分のダーツができるように

      もっともっと頑張ります!

      来年も応援よろしくお願いします!

      今日はなんか真面目なブログになっちゃいましたね〜。

      モイキーモイキー!!

      ちなみに今新幹線で仙台に帰ってる途中なんですが、

      前に座ってる5才ぐらいのコドモが、

      ずっーと隙間からアタシを見てるんですよねー。

      だからニコっとしながら

      中指をたててやりました。

      よーやく大人しくなったぜ。

      ってことで、このまま直で

      Zero−1むかいまーす!

      今日は1人だからみんな遊びにきてねー(´・ω・`)






      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.18 Wednesday
        • -
        • 14:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        あんざいわたるに騙された
        独身だと言われて付き合って、妊娠までしてしまった。。
        • aki
        • 2012/12/20 8:55 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        最新記事一覧

        カテゴリー一覧

        記事アーカイブ

        店舗スケジュールカレンダー

        Zero-1 darts各店スタッフブログ

        links

        記事一覧

        コメント一覧

        search this site.

        profile

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR